今日は突然夜のお仕事が入り

(つっても色っぽいお仕事ではないよ?)

早めに買物済ませることに

庭に出ると家の前の道をかわいい女の子がかわいいポメラニアンを連れ

て歩いてきた

いやぁ~かわいいなぁ やっぱ動物飼いたいなぁ・・・って見てたらね 

女の子がいきなり

「行くよ!するめ♪」

∴;(;;`:艸:´;;);∵ゴフッ  す、するめ??

あのポメラニアン・・するめって言うんだ・・

負けず嫌いなオイラ いつか猫を飼う時には

「するめ」以上のインパクトある名前にしよ!

と固く心に誓い名前を考えながら買物に出掛けたのでした まる
息苦しくなって 

乱れた呼吸を整えようとすればするほどに

どんどん込み上げてくる不安に押しつぶされそうになる

どうすれば楽に もっと器用に生きられますか

また 答えのない問を自問自答する

出口は まだ見えない
  コート




ちょっといい写真ってか。。。
今日は友人wとお昼ご飯食べに行った帰り
隣にある古着屋さんにフラッと立ち寄ったところ
カコ(・∀・)イイ!! コート発見!。。。友人wがっ(笑
何故か買ったのはオイラなんだけどね(´∀`*)ウフフ

これね こうして画像で見るより着たほうが絶対カッコイイ!
生地の質感とか着たときのラインとか絶妙ですね(´▽`)
ん~満足! 今日もいい買い物したわ♪

んでその後友人wの家でマターリしてたら。。。
やっぱりオイラは睡魔に勝てず またまた友人の家で2時間程
お昼寝したのでした(*´ω`*) えへへ

今日もいい一日だったぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
2006.10.25 初めの一歩
お引越し完了です。

今日からまたここで誰に話すというわけでもないオイラの独り言
始まります。


新しい場所ここに決めたのは。。。
*『お題』が出ること♪
*テンプレートが多いこと♪
*WMPのとりつけができること♪

いやぁ~この条件に当てはまるところ探すの大変でしたよぉ~
べこがっ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あちこちブログサイト回ってその度に自分のブログ開設して
使い心地試してオイラに報告してくれたのは全てべこです(笑
べこはいったいいくつのブログを持っているのでしょ。。。
きっと自分でも把握できていないと思います(笑

べこにはホント感謝♪ ありがとね(*´エ`*)

まだまだオイラは使いこなせてませんがこれから少しずつ
手を加えながら自分らしい場所にしていきたいと思います♪

