声が聞こえてきて

キミが今日も生きてるんだなぁと感じる

そこにいるんだなぁとうれしくなる

この世界には音が溢れていてボクはそれに惑わされているけど

キミの声があることに感謝しきりだ



うまくいかないことばかりで

何もかもがいやになってしまった夜も

キミがいればいいと思う






掃除をしていたら仕舞った覚えのない場所から1万円を発掘した。



神はいたな。。。





バカでよかった(゚∀。)




いつも逃げ道を探して生きています。

都合のいいときばかり前向きな考え方をします。

誰の事も信じていないのかもしれません。

もう どこから治せばいいのかワカリマセン。

昔ならこんな自分が許せなかったけれど

今なら 少しくらいなら

受け入れられるような気もしています。

後悔のない人生なんて送ることはできないかもしれませんが

でもそのことに後悔はしないでいようと思います。



日常に溢れている小さな不自然が好きです。

トンガリコーンを指にはめて食べてる自分とか。。




些細な思い込みから生まれた小さな驚きが好きです。

烏龍茶だと思って口に含んだらコーラだったり。。




余計なとこで自信を失ってしまう自分が嫌いです。

マークシートで同じ回答が続いたら不安になっちゃったり。。




上っ面の関係が好きな自分が嫌いです。

マラソン大会で 「一緒に走ろうね!」 みたいな。。




"アタリマエ"が好きです。

視界ギリギリの"アタリマエ"が

フレームアウトしそうでしない"どうでもいい出来事"

フェードイン・フェードアウトを繰り返す

そんな"アタリマエ"が好きです。




…昨日天井にくっついてた蜘蛛、何処行ったんだろ?




言葉なんてちっぽけなもので

口からこぼれてしまうと

それはもう言いたいこととは

全く別のものになってしまうような気がするよ。。。




それでも気持ちの通う言葉を話したいし 伝えたい

無理をして優しく正しくある必要はないけれど

心は卑しくなりたくないな という話




自分の言葉で話したいし

自分の気持ちで伝えたい

・・そういう欲求




『生まれた時から目の見えない人に

 空の青さを伝える時なんて言えばいいんだ?

 こんな簡単な事さえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ』




お笑い芸人 エガちゃん(江頭2:50)の言葉

こんな言葉で自分の非力さを嘆いたエガちゃんを

なんて素敵な言の葉使いだろうと尊敬してしまった

そんな月曜日 曇りのち晴れ




三歩進んで立ち止まって

5歩後ずさりして

しばらく泣いて

泣きつかれて顔を上げて

10歩くらい走って

躓いて転ぶ



この繰り返し

過去と現在 未来への脳内飛行



吐き捨てるように不安を口にした途端

言葉の重さに自己嫌悪に陥る



堂々回り

秋も深まってきた今日この頃

北の国からは初雪の便りもちらほら。。。

なにかあったわけじゃないのに人恋しくなるこの季節

ようやくといいますか やっとといいますか

夢のひとつでもありましたあのコスプレが現実のものとなりました





やりましたよ! やりましたとも!

今さら感漂うコスプレだって声にもめげず!

先のことだってなんにも考えちゃいませんとも!

やるからには思いっきりなりきりましたとも! 陶酔の極み.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ




















































































































20061116101421.jpg



。。。ご、ごめんなさい。(゚うェ´。)゚

明日からも必死に生きていこうと思います!



衣装提供:あかべこ様 
       ありがとうございました!(・∀・)


     落葉は雨のように

     雨は雪のように降り注ぐ寒空の中

     それでも咲く花があると知る

     決して震えず 決して凍えず

     凛として咲くその姿は

     ひたむきに生きる人の強さに似て憧れる



     花でさえ 何かを語る

     きっとまだ 前に進める




