2006.10.25 初めの一歩
お引越し完了です。

今日からまたここで誰に話すというわけでもないオイラの独り言
始まります。


新しい場所ここに決めたのは。。。
*『お題』が出ること♪
*テンプレートが多いこと♪
*WMPのとりつけができること♪

いやぁ~この条件に当てはまるところ探すの大変でしたよぉ~
べこがっ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あちこちブログサイト回ってその度に自分のブログ開設して
使い心地試してオイラに報告してくれたのは全てべこです(笑
べこはいったいいくつのブログを持っているのでしょ。。。
きっと自分でも把握できていないと思います(笑

べこにはホント感謝♪ ありがとね(*´エ`*)

まだまだオイラは使いこなせてませんがこれから少しずつ
手を加えながら自分らしい場所にしていきたいと思います♪

Secret

