

いよいよ12月。今年もあと1ヶ月になりましたね。

みなさん・・・お忙しそうでなにより♪

お陰でオイラは引きこもりにもますます拍車がかかり

といって遊んでくれる人もなく すっかり上手になった一人遊び(*ノェノ)キャー

最近ではよく一人であちこち脳内旅行をしています。




一度は行ってみたかったあの場所。

あの人の住んでるあの街。

しばらく帰っていない実家にも行ってみたよ♪




ちなみにオイラの田舎 瀬戸内海に浮かぶ小さな島なんだけどね。。

こんなところです♪



20061130231003.jpg




なんという田舎だ!( ▽ ;)ははは 

海沿いをはしる道路のすぐわきにオイラの実家はあります。

この写真だと特定するのは難しいけどね。。(´・ω・`)

けどすごいっしょ~♪ 

行ってみたい場所の航空写真 住所さえわかればどこでも見られるんですよ!

ここで!

みなさんも素敵に一人遊びしてみませんか(*´д`*)ハァハァ 



∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞



追記

さっき初めてブログペットのふぅσが文章っぽい言葉しゃべったよ!

「風σと遊ぶのが好きー♪」だって!!!

か。。かわいぃ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

いつだったか べこんところのたろ吉はいきなりオイラに向かって
   
「歳はー!」って言い放った(`-ω-´)ムカチュク にくったらしい奴・・



Secret

