12月7日 木曜日 鉛色の空:雨

朝の目覚まし占い おひつじ座12位





夕飯の買物から帰ったら留守番電話が入っていた。

   「もしもし!お母さんだけど・・・
  
            もう電話しないからねっっ!!!」 ガチャッ。。



なんだかよくわからないけど、かなりご立腹なご様子

なにか怒らせるようなことしたのだろうか( ・ω・)

いくら考えても思いあたるような出来事はない










アタリマエだ

声の主はオイラの母のものではない・・・だれ?( ・ω・)










久し振りにパソコンの受信トレイを開いてみる

メルマガくらいしか受信しないこのトレイに見慣れないメール1件

件名 『メール遅くなってすみません。。宇佐美智子です。』

・・・だれ?( ・ω・)





本文:以下コピペ

はじめまして。宇佐美智子といいます('-')
東京都内に住んでいます。38才で開業してます。
今日メールしたのは12月に入って少し寂しくなって…
明日月曜日の夜か火曜日に会ってみませんか?
場所を聞いてなかったからもし遠方の方だと失礼かなと思いましたが、
もし都内近郊でしたらこの週末に私と会ってくださいませんか?
新宿か渋谷あたりだと嬉しいです。

http://eno.fakefur.jp/tomoko_usami/

どうしてもここの紹介所さんに恩義があるので、
ここから一度だけメールをもらえませんか?
今、mixiとかではやっている紹介型になってるんです。
女性の年齢層は30代みたいです('-')

From Tomoko






美智子と名乗っておきながら From Tomoko・・・






と 一瞬思ったのだが なんのことはない

「うさ みちこ」ではなく「うさみ ともこ」だった模様

月曜か火曜に会ってみませんかと言っておきながら

さらに週末に会いませんか・・・どうやら寂しがりやさんのようだ










それにしても・・・だれ?( ・ω・)










おひつじ座12位な一日はちょっと楽しい





スポンサーサイト
Secret

