上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新月が近いせいか体調がすぐれない。

身体がダルい。 肩が重い。 

連日のお仕事続きでなにかにトリツカレタのかもしれない。




あのコンビニ店員 温めたお弁当と一緒にイチゴのフランを袋に入れた。

チョコレートがとけてドロドロ。。。あ~ダイナシ!!!



一日が本当に24時間あるのか疑ってしまう。

時間が足りない。 時の経過は早すぎる。

眠る時間を削って 自分の時間を削って 家事の時間を削って

それでもできない事がたくさんありすぎて途方に暮れる。

一番足りないのは自分のやる気。。。あぁ。。



嫌なことをはっきりと嫌だと言える人と どうしても言えない人がいる

心の距離が違うから? 傷つけたくないから? 関係を維持したいから?

嫌なことを嫌だと言えないのはとても気持ちが悪い。



ズルイ大人は嫌いだ。

駆け引きをする人は嫌いだ。

キレイなだけの言葉は信じない。



あいつと一緒にいるのはとても楽しい。

なんでもないことがおかしくておもしろくて仕方ない。

自分はまだこんなに笑えるよっ!!!



いつも行く葬儀屋さんにみんなに”イケメン”と呼ばれてる子がいる。

イケメンは誰が見てもイケメンに見えるらしい。

先日イケメンが髪を切ってきた。

イケメンはどんな髪型になってもやっぱりイケメンだった。

イケメンはそれだけで人生なにか得してるような気がする。



明日は髪を切ります。

クリスマスまであと一週間。 そんな月曜日曇り空。

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。