  コート




ちょっといい写真ってか。。。
今日は友人wとお昼ご飯食べに行った帰り
隣にある古着屋さんにフラッと立ち寄ったところ
カコ(・∀・)イイ!! コート発見!。。。友人wがっ(笑
何故か買ったのはオイラなんだけどね(´∀`*)ウフフ

これね こうして画像で見るより着たほうが絶対カッコイイ!
生地の質感とか着たときのラインとか絶妙ですね(´▽`)
ん~満足! 今日もいい買い物したわ♪

んでその後友人wの家でマターリしてたら。。。
やっぱりオイラは睡魔に勝てず またまた友人の家で2時間程
お昼寝したのでした(*´ω`*) えへへ

今日もいい一日だったぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
Secret

