今日は突然夜のお仕事が入り

(つっても色っぽいお仕事ではないよ?)

早めに買物済ませることに

庭に出ると家の前の道をかわいい女の子がかわいいポメラニアンを連れ

て歩いてきた

いやぁ~かわいいなぁ やっぱ動物飼いたいなぁ・・・って見てたらね 

女の子がいきなり

「行くよ!するめ♪」

∴;(;;`:艸:´;;);∵ゴフッ  す、するめ??

あのポメラニアン・・するめって言うんだ・・

負けず嫌いなオイラ いつか猫を飼う時には

「するめ」以上のインパクトある名前にしよ!

と固く心に誓い名前を考えながら買物に出掛けたのでした まる
Secret

