
日常に溢れている小さな不自然が好きです。

トンガリコーンを指にはめて食べてる自分とか。。




些細な思い込みから生まれた小さな驚きが好きです。

烏龍茶だと思って口に含んだらコーラだったり。。




余計なとこで自信を失ってしまう自分が嫌いです。

マークシートで同じ回答が続いたら不安になっちゃったり。。




上っ面の関係が好きな自分が嫌いです。

マラソン大会で 「一緒に走ろうね!」 みたいな。。




"アタリマエ"が好きです。

視界ギリギリの"アタリマエ"が

フレームアウトしそうでしない"どうでもいい出来事"

フェードイン・フェードアウトを繰り返す

そんな"アタリマエ"が好きです。




…昨日天井にくっついてた蜘蛛、何処行ったんだろ?


Secret

